迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

お百度参りラン‐ジョグ158

涼しくて素晴らしく快適~♬♬♬ 気温が一気に下がってほんと走るのに最高な季節です。今日はランチに病院面会と予定あるので少し抑え気味の(といっても1㎞だが)9㎞。いやーほんとに涼しくて汗もあんまりかかず、爽快すぎる👌 いつものように病棟上空に参拝+念仏+エール。

そんで朝ビー(もちノンアル)🍺 めっちゃうまし!

カロリーも糖質もゼロなんだけど、お腹周りの脂肪も減らすって。ほんとかいな???

 

今日のとーちゃん(入院68日目)

1週間に一度のオンライン面会。最初はだれかわからなかった様子。食事は甘いものだけだけど摂れてる様子でホッとしました。認知力もまた少し衰えたようなので、自分が誰かわすれないように経歴ポスター(妹製)を病室に貼ってもらえることになりました。看護師さんにも人となりが伝わるので一石二鳥です。

f:id:k-surf:20210106182945j:plain