迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

プチ断食Day4

今日で4日目のプチ断食、昼ご飯までで終了~♬ 結局、期間は87時間でした。少しだるさはあるけれど、全然大丈夫でした。

昼ご飯から一般食に復帰。ノンアルビールで乾杯+豆腐+水餃子+ほうれん草で再開しました。うま~い♬ 晩御飯は麺・飯なしの野菜鍋にしようかと思います。明日からご飯と麺を再開。

プチ断食→麺や御飯は1日1食+空腹時は野菜・豆腐類に移行しようと思います。かなりヘルシーになる気がします。脳の満腹中枢の断捨離ですね。この状態で満足するように情報更新だね。

今朝は3か月に一回の泌尿器科検診(腎臓結石)なので歩かず。血液検査で先生から血中のカリウムが突然増えてるんですが・・・と言われ、豆乳飲みまくってたことを話したら合点されました。飲み過ぎはいけないみたい。お茶とか水と並行して飲まないと(笑)