迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

朝ツー&朝ラー、からのスイム36

早朝ツーリングして朝ラーメン@長浜屋。菜食メインで1週間ぶりのラーメン、異様に美味しかった♬ 140kmの楽しいドライブだった🏍

 

帰宅してもまだ朝の9時・・・というわけで、プールにGO

1.6kmでへばりました。背中も日に灼けたな💦

今日のとーちゃん(術後21日)

本日、肺炎に続き(関連か)炎症を起こしている胆のうから溜まってる体液を抜く施術をしてもらった。無事終了した模様。いちおう、体液は病理検査中。アイスやジュースを飲ませてよいか?聞いたら、日曜まで絶食中で誤嚥をおこすかもだからNG。甘いもの大好きだからジュースだけでもかなりモチベーションUPになるけどなー。残念ですが、月曜の検査(血液検査・CT)次第で食事再開とのこと。骨折で入院したとは思えない状況です。