迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

今日は運動休み

f:id:k-surf:20220723155359j:image
午前中、プールまで行くもダルさが取れず鼻水まで出てたので今日は運動お休みに。なんか元気不足なんでプール近くの行き付けの大力うどんで肉うどんを食べた。390円という破格の安さだ。(数年前まで250円だった)

手打ちの太麺、もちもちで美味しい。おすすめ☞ 大力うどん - 瀬高/うどん

 

今日のとーちゃん(術後22日目)

病室行ったら検査で不在。30分くらい待ってたら帰ってきた。元気そうだったな。しかし検査のたび、ひけしいから(怖がり)おおごとらしい。胃カメラ誤嚥したのも苦しいとバタバタしたからのよう・・・そうだろうなと思う。

帰り際に、じゃ帰るね~っと声かけたら、「うん、そしたら先に帰ってご飯作っといて~」って。(認知症💧) 骨折で入院してるけんまだ帰れないと伝えると、かなり寂しそうに、そうかと。可哀そうじゃのう、早く家に戻ってこれるようになるといいね。