迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

「チャーリーズ・エンジェル」

f:id:k-surf:20200319200018p:plain

公式ページより

オヤジと鑑賞@109佐賀。観るものないな~ 今日は軽いアクションならオヤジも観れるかな、ということで。で、昔の懐かしい感じの演出で楽しめた。音楽もなんだか80年代で心地よい♬ 3人ともにキュートだったしね。

オレはやっぱパンク系でボーイッシュなこのコ↓ いーわ~

f:id:k-surf:20200319200432p:plain

で、オヤジにどの子が可愛かった?と聞いたら、↓のコ

「ナオミ・スコット チェーリーズ」の画像検索結果

めっちゃ王道である。(オヤジは演歌も岡みどりファン・・・王道のかわいい系、オレはキャンディーズはミキ、ももクロは紫の高城れに、とちょっと周りと違う)

 そんで、ちょろっと昔のメンバーも出てたよ。懐かしい~♬ そういうわけで、かなり楽しめました。お気軽お気軽~ 同年代におすすめですよ☆☆☆☆

https://www.charlies-angels.jp/