迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

「ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密」

f:id:k-surf:20200315220404p:plain

© 2019 Aardman Animations Ltd and Studiocanal SAS. All Rights Reserved

オヤジと鑑賞@大川シネマホール。いやはや懐かしい感じの映画だった。子供の頃読んだコナン・ドイルみたいなね。ダニエル・クレイグの探偵役っていう設定も新鮮。そして出てる俳優陣のメンバーが凄い。観て損はないよね~ ☆☆☆☆

映画『ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密』公式サイト|1.31(Fri)公開

 

オヤジ、毎回鑑賞中に2回くらい小用に席を立つ。今まではなんとか一人で行き来できていたけど、歩みがそろそろ困難に。(暗闇でこけたら骨折しちゃって映画観に来れなくなる)。映画鑑賞を継続できるよう、今日話し合って「映画に行く1時間前から水分を取らない」ようにしようということにしました。