迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

今朝もスイム

痛風で運動不足からのリハビリ、今朝は気温32度、水温が28度。冷たく感じて心地よい~ 調子に乗って+500mの1.5km泳いだ。そしたら、めちゃめちゃ疲れて完全グロッギーに。ハンガーノック状態(低血糖)?? 以前は2㎞泳いでもこんなことなかったのに。這う這うの体で車でコンビニまで行ってパンとジュースで何とか復活。泳いでる時、今日はしんどいなーと思ったんだよね。やっぱそうだった。朝ごはん食べていったんだけどね、なんでだろ。今後も注意して観察しよう。

9/14追記 

結局疲れが取れずに夕方から寝て起きて、12時間睡眠しました~すげぇ💦