迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

宮崎トリップDay2

2日目です。松林を抜けて高鍋のポイントへ。

こんな感じでボード積んでます。場合によってはクッション引いて後部座席をフラットにして仮眠してたりします。今はホテルに泊まっちゃいますが。

宮崎はほんと波乗り天国って感じです。素晴らスイート。ところが、体重は減ってるけれど体が大きくなったようでウエットスーツがパンパンで息するのも大変な感じ。1時間弱で上がってしまいました💧 今回は1着しか持って来てないので、波乗りトリップを諦め→急遽ジョグトリップに変更。(シューズは常時持参)

本日宿泊予定の宮崎市へ移動し、ジョグの場所を検索。シーガイアあたりはグーグル地図で走れることを確認済だったけれど、ここがいいかなと寄ってみました。宮崎臨海公園です。めっちゃいいジョグ&ウォーキングコースでした。

朝は波乗りしたので、午後はウォーキングで。いい場所です♫ やっぱり宮崎はいい感じで田舎だし、市内には映画館もあるし、住みたいなー。沖縄と違って陸続きだし車で4時間ちょいくらいで来れるからね。うーん。

今日はお高いけど評判良い温泉と自然食の朝食が評判良い宮崎観光ホテルにしました。初めてですね。私にしたらアッパーなホテル(笑)旅行割に感謝です。