迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

燃え尽きたい症候群・・・

今日は雨だったんで、筑後のトレーニング施設へ。ランニング30分を2回と筋トレしました。410円でシャワーもあります。(65歳から50円になる!安すぎだろー)

で、ここのところ沖縄ランニング合宿x3回、東京(伊豆)、京都トレイルとかなり詰めて行動してます。そういう日々でも毎日歩いたりなんだかんだ運動してます。

今日思ったんだけど、還暦を前にしてオレはどうも「燃え尽きたい」んだと思います。いわば「燃え尽きたい症候群」とでもいいますか。いやーそうだなー、ほんと。ちょっと病気っぽい気もしますが、燃え尽きた後の新生した自分を体感したいっていう感じですね 笑笑

まぁ、還暦まで90日余ということなのかもしれません。きっちり詰めていきたいんでしょうね。とりあえずゆっくりするのは還暦になってからにしましょう。それまでは「燃え尽きる」感じで行きます👌