迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

プチライド+スイム44

バイク、1週間以上乗っていないので、エンジンを回さないとなとちょろっとライド🏍 有明沿岸~熊本で2時間半・130㎞でした。曇天で涼しく快適。匂いや風を感じながら駆け抜ける感じがバイクの気持ちよいところなんだろうなと再確認。(その分、止まってたり渋滞してると暑くてかなり不快)

 

午後はいつものスイムにGO

日曜日なのに、50mプールは1レーン1人のガラガラ状態。バイクで遊んだので今日は1㎞にしとこうかなと泳ぎ始めたけど、なんか調子乗っちゃって2㎞。でもさ、ほんとプール行かなきゃ損だよ(笑)2時間410円だし。猛暑に涼しいしコスパ高い♬

 

今日のとーちゃん(入院43日目)

日曜は面会中止になったので、今日は大量に使用されてた(尿漏れ?)タオル類の受け渡しだけで退出。帰宅後病院の看護師さんから連絡あり、明日別の病棟に移るとのこと。救急病棟→慢性病棟への移動です。