迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

腰痛だけど…-ジョグ156

引き続き腰痛・・・だけど、1週間走ってないので走りたかった。(神経痛ではなく胆石によるものと断定w)暑さと腰の重さで最後のほうはしんどかったけど、走ってしまえば汗かいて心地よい~ サウナに入ったのと同じ感じの爽快感。写真は子供の頃遊び場だった福厳寺。月に一回座禅会ある様子。参加してみようかな。

禁酒ほぼ継続中

現在禁酒1か月経過、8/23の検査まであと9日。1日も休まず運動してるし中性脂肪コレステロールでいい結果がでるといいな。出ない場合は、仕方ないので引き続き禁酒継続だ💧 (2つの宴会で耐え切れず合計生2杯とグラスワイン2杯飲んだけどあとはゼロ)

今日のとーちゃん(入院44日目)

救急から緩慢病棟へ移動してた。病室の整理整頓具合や応対が前より良い感じがした。(多分、救急病棟だったからバタバタした感じだったんじゃないかと思う)とーちゃんもいつもより元気になってた。肺炎は克服したのかもしれない感じ。まだブドウ糖と栄養剤点滴中だけど、良い傾向で少しほっとした。