迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ジョグ142

今朝は少し涼しげだったので、久しぶりにジョグ。やっぱり暑いわ~💦 途中でポカリ600ml補給。しかしサウナ入ったみたいな汗で気分は爽快だー。

今日のとーちゃん(術後11日目)

先生から説明したいことがあるのでと呼び出し。再手術か?と思って面談。そしたらそうではないけど、看護師さんが動かそうとした時にピン止めしてある部分の少し上の力点にヒビが入ってしまった。申し訳ありません。リハビリの予定を2週間くらい先に延ばしますとのこと。とーちゃんは痛くてトイレに行けなくなってましたが、そのままトイレすることにも慣れてきたようで、落ち着いていたので、少しホッとしています。骨が折れやすくなってるんだろうね。頑張れ~っていうしかなかったねー。

禁酒1日目

ビールはノンアルで飲まなくてすんだけど、焼酎のみたくて仕方なかった。けっこう重度のアルコール依存症だねー。とりあえずクリア。久々にしらふで寝ました。