迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

快適だったよ‐ジョグ143

朝5時半、気温25度で快適ジョグ♬ このくらいの気温だといいよねー。やっぱりスイムよりジョグのほうが好きだね~ 汗をかく爽快感がある。血液が濃くならないよう、前後に水を多めに飲んでます。

今日のとーちゃん(術後12日目)

まだ新たに発生したヒビで痛みがあって歩けない様子。それと何を言ってるか半分くらいわからなかった。やっぱり急に慣れない場所にいるから認知力が落ちてきてます。はやくリハビリして歩けるようになって家に帰ってきてもらいたい。そしたら認知力は戻ると思う。現在の病棟に2週間、リハビリの病院に2週間程度の入院かなぁ。長いな。

禁酒2日目

2日目です。今日もOFFします。夕食時クリア、あとは寝る前の焼酎の誘惑だけw