迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

日本晴れの宝満山

今日は7回目くらい??の宝満山でした。知らなかったんですが、11月3日は毎年この山に登る日だということで・・・・スポンサーも付いた登山大会だった(笑)かなり混雑。メンバーは映画配給の仕事してるタケシくん、以前の航空会社から一緒だったChiyuki姐の3人。

半分くらいのところで、まだ半分行ってないな〜とかいうと、「えっ、マジ???」を何回か繰り返し・・・。お二人とも久々の登山とのことで、あの階段地獄は酷なようで(笑)

最後は無事頂上の岩にも登って頂き、ついでに立ってもらおう!無事万歳三唱!!お疲れさまでした。
↓タケシくん、腰がひけとーばい・・・笑

その他の写真・・・公開しちゃえ〜 笑
http://picasaweb.google.co.jp/TheEarthtrekker/EsraHF?feat=directlink

下山途中で、見かけた顔・・・なんと妹夫婦と甥っこです・・・約束もしてないのに宝満山で会う。どんな兄弟やねん・・・笑