迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

少し痛みが収まり始めたら・・・

7号拡大(2023年08月11日 09時現在)

痛風発症9日目。今朝からやっと痛風の痛みが収まり始めましたー。刺激にド敏感だった右足がちょっと触ったくらいでは平気になってきました。嬉しすぎます。まだ歩くのはゆっくりと少しづつのすり足ですが。

身体の快方を感じ始めたところで、今度は台風です。予測円のど真ん中にいます。少なくとも今日から16日までの6日間は缶詰継続でしょう。痛風+台風で完全に2週間缶詰状態になりますねー。まぁこれも神様(山の神?)の思し召しでしょう。のんびりと少しずつ行きましょう。

ほんと想定外の還暦の夏旅です。