迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

足首痛いぞ・・・

今日も5時からウォーキングに出発。しかし数百mのところで左足が捻挫したかのような痛み。そのまま収まらないので引き返し~💧 以前右足が同じ状態になって治るのに2週間くらいかかったんだよね。筋肉痛のクリーム塗ってケアしてみています。

歩くと痛むけど、普通に移動する分にはそんなに痛まないので垣根摘み作業。1ヵ月チョイ前に摘んだんだけど、もう伸び始めてるし、いつでも山に出発できるように作業をしておきたかった。

終了、爆汗。これで一ヶ月が放っておけるな👌 ふぅ~。

左足首が心配😟

今にも雨が降りそうだけど、午後からスイム~

体重が乗っからないから足首OK。水泳は脚に負担なく運動出来て良し👌