迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

雨やんでるねー👌

4時過ぎに起床、価格みてみたらドルが安くなってるので購入して定期預金設定。そのあと、朝5時出発でウォーク。ほんとこれだけでめちゃ気持ちいい。暑くてだるくても効果ありますよ。おススメ👌

今日は午前中に自分の家と友人宅の草刈り、そのあとスイムの予定・・・。が、2軒の草刈りしたところで、疲れてしまってスイムはナシに。

草刈り機(ナイロン樹脂の刃)で刈って、ほうきで刈りくずを収集。そのあと草が密集してるところに除草剤散布。それだけなんだけどね、2軒で3時間くらい。暑いから汗だく~💦 でも、気持ちはスッキリ👌

で、♨行って疲れを癒して、晩御飯の時に久々のビール!(本物の)

2週間ぶりのビール、これはスーパー美味いっ🍺🍺🍺

やっぱりノンアルとは違うねー。ということで、断酒は14日でいったん終了しました。また定期的に再開します。