迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

還暦まであと38日

柳川は小雨状態です・・・。ウォーキングできません💧雨が上がれば歩き出そうと思います。 

車とバイク、1ヶ月以上放置してたのでエンジンかかるのか?始動。車はOKでしたが、バイクはアウト😢 充電器で充電してみてます。そろそろバッテリー交換せねばなんだろうねー。バイクは危ないし(コケて骨折でもしたら今後の山や海の活動に支障をきたす)保険や車検でお金もかかるので手放したいんですけどね。メルカリで販売中ですがなかなか買い手が現れず。スクーターはすぐに売れたんですけどね。バイク王とかの買取会社に聞いたらかなり安い値段になっちゃうようなので、根気よくメルカリで探しましょう。

バイク販売中です→https://jp.mercari.com/item/m81204715116

ご興味あるかた、ぜひ試乗してみてください。

そうこうしてるうちに雨が上がったのでウォークに出発。

また雨が降り出しそうなので、短めのコースでした。現在、柳川の川下りは「水落ち」でやってませんよ。ご注意ください。「水落ち」は川底を干してきれいにする作業です。