迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

さげもんめぐり

(写真はwebより)
今日はノースウエスト航空時代の先輩御夫婦が柳川に来られました。お孫さんが生まれるので、さげもんを買いたいとのこと。お昼は夜明茶屋|食堂部で昼食、その後に販売会場6ヶ所をさげもん巡り。今回、初めて私も全個所を回りました。(→柳川雛祭り ”さげもんめぐり”

>NWA同僚の方、T倉さん、とてもお元気でしたー。今年ご夫婦ともに64歳とのことです。ご夫婦は高校時代の同級生。現在は日田市駅前に住んでおられます。

アメリカ西海岸の4000㎞の長距離トレイルPCTのスルーハイクを無事終了した次男さんがやってるブランドのROFの手ぬぐいを貰いました。

>PCT=パシフィック・クレスト・トレイル です。すご凄る、羨ましい♬
>次男さんのTwitter ROF™(@ROF_JP)さん / Twitter

お返しに、在庫してて使ってなかった新品ゴルフボール3箱(36球)をお渡し。ゴルフから本格撤退です!

 

晩御飯は地元ではイチオシの炭火 月兎【公式】さんへ。焼き物はもちろん、タイラ貝の刺身やタコの刺身(湯通し?)などめっちゃ美味しかったです。やっぱりいいですねーここ。