迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ノーマルな日曜。

今日はホテル時代の同僚E島さんと海の中道ザ・ルイガンズでイタリアンブフェのランチ。(ここはE島さんの元勤務先)現在の仕事や今後等いろいろ話しました。現在は福岡市内モールのテナントさん担当とのこと。昔はオレが宴会営業でE島さんは宴会予約。手配書を持参して手配してもらってたんですね。「こんなん手配できません、安すぎ、却下」とか色々あったけど楽しかった日々。(営業は安くても宴会取ろうとするw)

それはそうと、美味しい。そしてナパバレーのワインがあるってことで白を2杯。このご飯でワイン飲まない訳にはいかないよね。いやー走らない、歩かない、の運動がセットになってない普通の日曜日は久しぶりです。

その後、帰りは船で帰ろうと西戸崎の船着き場(博多湾を渡る渡船)までウォーク。ついでに船着き場そばのEさん会員の乗馬クラブを見学。そしたら同じホテル同僚のY根さんがちょうど乗馬して戻ってきた。(Y根さんが馬に乗ってるかも?と話してた)いやー前回のY坂くん遭遇に続き、E島さんと会うとホテルの誰かと遭遇するという仕組み(笑)次は誰と会うのでしょう・・・福岡あるあるですね。

博多港についてから天神まで歩いた。結果、今日のウォークは7.7㎞でした。NICE👌

あー食べ過ぎてお腹いっぱいで晩御飯抜いてOKだな。