迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

第4回沖縄合宿Day8

f:id:k-surf:20230117081908j:image

やはり昨日風呂場で転倒して強打してしまった腰(背中と脇腹の間)が痛み起き上がるのがつらい〜💧 歩くのはそんなに痛くないので、今日も散歩して様子見します。3日も運動しないの久々だなー

写真は那覇のモノレール。行き先の「てだこ」って何?と思って駅で聞いたら、てだこ=てぃーだの子、つまり太陽の子の意。いーなーてだこ。機会あればニックネームで使おう。本日は献血して、映画「イチケイのカラス」かなー。黒木華さん、いい感じなんだよね。

映画館まで3キロを歩く。途中で3日ぶりの晴れ間☀ いや〜お日様は有り難い。一気に元気になります。ティーダに感謝🙌

映画を観たあと、歩けそうなんでぐるっと散歩して帰った。おもろまちの道はいい道だなー。

イチケイ・・・」は映画館で観なくて大丈夫です。後日アマゾンかネトフリで。

結局11km歩いたね。腰(というか背中側の脇腹)はまだ痛し・・・。