迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。リタイアオヤジのダイアリー。

第4回沖縄合宿Day7


www.youtube.com

えー本日も雨天の嵐状態なため走れず。さっそく映画を観にいくことにしました。おもろまちのシネマQです。那覇に滞在するたびに行ってたのですでに数年前から会員なんですね。(たぶん那覇は15回以上来てますね)

ピューリッツア賞受賞の本作、大好きな社会派の映画です。のちほど感想を追記します。めちゃ期待作です。なお、本日もイベント割を利用して1900→1200円です。(今月末まで開催)eventwari.movieticket.jp

観てきました。素晴らしいです。長年のファンであるアシュレイ・ジャッドさん(映画「ヒート」出演以来)が本人役で出演してて、そうだったのかと涙しました。おすすめです。

 

トホホな出来事:

さきほど風呂に入って廊下にでたところで床がツルツルで滑って転んで背中(腰の上あたり)を風呂のドア下部で(床と20cmくらいの段差あり)強打。歩けるけど痛みが・・・汗 明日治ってればいいけどね・・・ うーん 楽しい合宿が治療で寝るだけになる可能性もあるなー(涙)明日も痛みがあれば病院行こう。