迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ウォーク37

昨日は結局走っちゃったので、今日はのんびりウォーク。朝焼けはいいよ。ほんと心が洗われる感じだよね。朝陽に合掌👏

今日は郵送してくる事務作業(家の火災保険変更とか諸々)の予定。あと少し片づけかな。

今日の作業

古いコイン(39年の記念硬貨とか)を近くの買取店に持ち込み。しかし評価額ゼロだったので、銀行でそのままの値段で換金。数千円。

扇風機ほか小型家電とプラスティックの衣装ケースなどを廃棄。プラスティックは有料かな?と思ってたけど、無料だった。この2往復で暑いし、なんだか疲れて本日のお片付けは終了・・・。