迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ウォーキング9

腎臓結石と思われる腰痛になってはや2週間。走ると痛いので、ウォーキングも数えてみたら9回目。せっかくなのでジョギングみたいに実行回数を記録しておこうかなと。このまま腰痛が治らないと100とかなるかもね(笑)はやく走れるようにならんかなー 

体重70.2㎏(BMI標準の65㎏まであと5.2㎏)

で、昼は燃えないゴミ箱(第4月曜回収)のセット。月ごとの担当制。

忘れがちなので、カレンダーに赤字で記入、前日にはアラームをセット。田舎は色々大変です。現在、班長なので市報配布などもあります・・・💧