迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

スイム、出来ず・・・

起きたら6時半だったので、あさイチのウォーキングにでかけず、今日はスイムにしようと決めていたんだけど、行ってみたら今日と明日は福岡県民体育大会だった。残念だけど、それは仕方ないね。さて、今日の運動はどうしようかな。とーちゃんお見舞いの後、夕方にウォーキングするかな。暑そうだけど・・・何もしないのが嫌なんだよねー。

40日間運動して飲酒せず(少ししたけど)迎える血液検査は来週23日。水を多めに摂って脂モノを控えた結果がでるのか楽しみ。コレステロール中性脂肪、γーGTPのどれもが標準値であるかどうか。それにBMIが24以下。あと3日がんばろー✊

 

今日のとーちゃん(入院49日目)

今日も元気な感じだった。だけど認知のほうが・・・。今でも学校の校長をしてると思い込んでた様子で「1年生を何とかせないかん」とか言ってた。うーむ、身体は良くなったけど、認知力がね。やっぱり経歴を書いたポスターを部屋に貼ろうと思った。転院してからと思ってたけど、起き上がる力もある様子だし、少しでも今までを思い出したほうがいいよね。

 

というわけで、帰宅してから散歩にGO 暑い💧

ほんとうに暑い。ウォーキングは朝に限るな、、、