迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

スクーター・ラストラン

今日は売却したスクーターのラストラン。受け渡しの西鉄高宮駅まで約60㎞。譲渡証を作成し持参、午前10時に約束通り受け渡しを完了しました。おととし購入してから約2年だけど、お別れは寂しいものがありました。なんだろねー 機械なのに愛着あるんだよねー。電車で帰宅後、任意保険を解約、無事に手続きが終了いたしました。通勤で使用なくなって乗る頻度が減ったので売却しましたが、速くてコーナー安定してて素晴らしいスクーターでした。大型を売却するときがきたら、またこのスクーターを買うかもしれません。ほんとおすすめマジェスティS👍

 

そしてご購入いただいた方もいい人だった。

ほんといい取引だったなー 感謝👏


今日のとーちゃん(入院48日目)

今日はリラックスしてて五木ひろしYoutubeも手をたたいて調子とったりして良好。だけどいつものように「さて、今日はおっちゃん(オレ)と一緒に家に帰ろうかな」と。骨折で入院してて歩けるようにならないと退院できない旨を伝える、毎回おなじみの会話の繰り返し。ほんとに忘れてるんだね、自分がなぜ入院してるか。とにかく看護師さんの言うことを素直に聞いて従ってねぇ、と念を押して辞した。とりあえず肺炎は収まったようで何よりです。