迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ゴルフ中止で10㎞ウォーク

昨日の段階で今日は終日雨予報だったので、ゴルフを中止。しかし今朝になってみれば雨どころか時々日差しもさしてる。ゴルフやれたねーって思いつつも、過ぎたことなので、じゃしっかりウォーキングやろうということでいつもの10㎞です。腰痛なのでウォークです。

その後、ゴルフ予定だった友達と10時に温泉♨、そのあと地鶏の炭火焼へ。

家に帰ってとりあえず爆睡・・・

 

今日のとーちゃん(入院47日目)

元気さは戻ってきたけど、痛みに弱くネガティブな部分が出てきてて治療(痰の吸引)を嫌がってたりする様子。色々言っても仕方ないので、看護師さんの言われることを素直に受け入れてみてと念を押した。(少しはベターになると良いが)その後五木ひろしを10分程度。やる気はあんまり見えず・・・