迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

とりあえず-ジョグ135

バイクのディラー主催のツーリングの日。だけどバイクより運動を優先して、今日もジョグったよ。昨日一昨日とも雨天だったので、どうしても運動したくてねー。いつもの10㎞走るとほっこりするねーやっぱり。

その後、バイクの夏用シューズを見に行った。2万くらいする、、、えーとシフトペダル用にゴム付いてるだけで2万・・・ちょっとねー。まぁカッコはいいんだけどね。勝間和代さんをまねて夏用安全靴を買ってみた。5000円。今のとこ快適~くるぶしのホールドないけどね。メッシュで涼しいよ。こういうやつ↓

指先には鉄芯入り、いいんじゃな~い?

 

夜は同級生と4人で先週に続き、柳川市三橋の月兎(げっと)さんへ。やっぱ焼き物旨いわ~ 久々に2人で焼酎1本飲みあげちゃった~

get.owst.jp