迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

宝満散歩60→プチツー

f:id:k-surf:20210514164343j:image

暑い〜 16℃で激汗💦 今日で昨夏から60回。朝イチ登山組の常連さんになりました。他にも約15名の先輩方が毎日登っておられます。拝見する限り、私が最年少だと思われます💦

帰宅後、オヤジと昼ごはん@ジョイフル。デザートは大好きなパフェ(笑)

f:id:k-surf:20210514164753j:image

午後、オヤジさんデイサービスに送り出し、雨が降る前にプチツー

f:id:k-surf:20210514164923j:image

結局、福岡のバイク用品店ナップスまで足を延ばした。夏用の涼しいバイクパンツないかなと。いまいちであった。数本しかない。通販しかないかな〜

山、バイク、ゴルフ用品の買い替え、かなりある💦 ダメになったのからやね!

1630帰宅、まもなくオヤジ帰ってきます。そんでその後、ケアマネさん(中学同級生、M鳥さん)と面談。来月以降もデイサービス行けるだろうか?本人はもう疲れた様子。。。

ま、ぼちぼち行きましょう〜