迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

朝練→ランチ→映画

youtu.be

雨/曇りの天気なので宝満山は断念し、今日は、朝からゴルフの練習。会員なので、90分打ち放題1000円。「距離よりいかにまっすぐ打てるか」を目標にしています。ヤード多く飛んだところでパーオンしなきゃ意味がないので。ドライバーヤード落としてもまっすぐ狙った場所にコントロールしたい。ハーフスイングがメインで350球です。

何とかハーフ+4以内で回りたい。パターは家で素振り中~

f:id:k-surf:20210513160030j:plain

昼ご飯は家にじっとしてるオヤジの気分転換を兼ねて三瀬村へドライブ~ 昼ごはんは三瀬そば。アルデンテな感じで美味しい。

f:id:k-surf:20210513160039j:plain

そんで、最後に109佐賀で映画鑑賞のフルコース♬

 

晩御飯食べて1730に就寝。アチコチ行ったから。お疲れ様でした~