迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

減量登山33

宝満登山、昨夏から連続32週目。今日は天気最高だった。が、結構寒くて頂上は2~3度!

春の陽気かなと思ったけど、もう少しの様子。

 

その後、オヤジに電話して調子いいようなので、気になってるバイクを熊本まで観に行った。10年ちかくレンタルバイクしてきて最高なのではないか、と思える1台。

f:id:k-surf:20210223213915p:plain

KTMDUKE 690Rです。もともとモトクロスバイクから派生したオーストラリアのKTM製。特徴はなんてたって軽さ。690ccなのになんと驚きの149kG台。250ccクラスのオフロード車の重量です。色がちと・・・ではあるけど、モタード系好きな私としては、単気筒の最終バージョン。ビッグシングル独特のトルク感、、、

行くか、行かないか、、、

 

2月24日追記…

いつか日本一周出来るときになったら、ツアラーを買うことにして、このバイクは諦めます。余計な悩みが減ってスッキリ♫