迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ジョグ-238

寒風吹きすさんでるのでウォーキングにしようと思ってたら、調子がいい感じなので久々にジョギング!なんと2か月ぶり~💧 ゆっくりのスローペースだったけど5㎞走れたのは嬉しい。(去年の夏までは月間200㎞ペースで走ってた)なんかほんとに久しぶりで呼吸するタイミングがわからず水泳みたいに2拍子で呼吸してしまった。はーはーふーふーの4拍子を練習しなくては。

左足首も内側に体重掛けるように親指とかかとの線を意識、気を抜くとすぐ外側荷重になっちゃうね。クセつけなきゃだなー。痛みも出ずOKでした。