迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ウォーキング@筑後広域公園

まだ足首が不安で山に行けないので、こないだドッグランに犬を見に行った時にいい感じだった筑後広域公園のロングコース5kmを歩いてみた。やっぱりいいよー。花畑も多くて桜や梅など木々も豊富。春になったらきっといい散歩(ジョギング)コースでしょう。今日は10度で強風だったので寒かったけど、それでもいい汗をかきました。

途中に鉄棒・うんていなど運動用具が設置され、ついつい全部やりました。(うんていは多分小学生以来、楽勝でできると思ったら全然進めない。体重重くて手が痛いのなんの・・・マジかーと思ったよ)足湯♨もある。

トイレとドリンクの自販機がも500mおきくらいにあって、急に催すオレらシニアには特に良いですwww