迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

草刈り草刈り草刈り。。。

暖かくなってきて草がボーボーwww 家の周囲360度を草刈り~💧 プラス一部、伸びすぎた青年の木などを伐採。3時間くらいの作業なんだけど、もうめっちゃ疲れた。とりあえず2か月くらいは大丈夫かな。加齢とともに年々しんどくなってきてるよ。

それに伐った木も細かくして燃えるゴミ袋に入れて小出しで捨てるか(1回3袋まで)、もしくは軽トラ借りて廃棄施設へ持ち込むか。めちゃめんどいのだ。持ち込んだ場合は10キロ200円の廃棄代もかかるので、とりあえず乾燥させます💧