迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

リハビリウォーク

痛風と腰痛で2か月まともに歩いてなかったので軽めのリハビリウォーク。痛風だった足はもうOKですが、腰痛がまだ少し。今日は久々にウォーキング出来てハッピーです。少しづつ距離を伸ばしながら、走れるかどうかも確認していきたいと思います。

今日みつけたビデオ。犬とトレッキング。めちゃいいよねー。日本アルプスでは犬を見たことが無いので禁止なんでしょうね。久住では見かけるので禁止ではないのかも。犬好きで飼いたいけど動けなくなるから耐えてます。いいよねー 羨ましい~🐕🐕🐕

fb.watch