迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ドル買いを予約しました。

(フォローしてる後藤さん https://twitter.com/goto_finance より)

前回の2022年の政府(財務省)の為替介入の時は5円弱下げました。今回も150円を目の前にして為替介入あるのではないか?との観測が拡がっています。

というわけで、いつ介入するかわからないので、一応145円と146円でドル買いの注文入れました。まぁ下がらなければ買わないわけで、めちゃ保守的かつ安全なドル買いオーダーだと思います。介入があっても前回同様、数週間でまた150円に戻ると思っています。

久々のFX(外国為替取引)です。