迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

泳いでばっかり・・・

今日は妹と糸島の立石山に行く予定だったんですが、昨日になって膝の調子が悪いとのことで中止に。妹は仕事でエアロビやってたのでその時に両ひざを故障しちゃってるんですよね。手術は嫌だとだましだまし・・・。

ということで、私も左足首に違和感あるので本日もスイム。

一部コースが貸し切りで混んでたのと、日差しが強すぎて日焼けしちゃうので1㎞で終了。負荷的にはこんなもんでちょうどよいのかも知れません。

山のシーズンなのに泳いでばっかりです。足首には違和感はあるものの痛みは無くなってるので山の計画(北ア)を計画中です。行きたいところ多いんですが、山小屋が混んでてなかなか進まずにいます。

が、ダラダラとあーでもないこーでもないと天候もどうなるか判らないのにベストを追い続けるのもどうかと思い、29日(土)に新門司から神戸までフェリーに乗ることにしました。(予約済)とりあえず現場に入るの決めて、天候を見ながらコースと山荘の予約をします♬