迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

今日は市内ジョグ🏃

今朝は雨だったので宝満山行かず、午後晴れてきたのでジョグ。暖かくなってきて観光のお客さんも増えた♬ みんな待ってましたね。やっとコロナ空けてきた感じの柳川です。(近くの橋から撮影、奥に見えるのはかんぽの宿から名称変わった亀の井ホテル)

 

今月は25日のうち18日の運動。(2回別の登山アプリを使用したため付け忘れ)登山が多く、平均は1回1000Kcalですね。明日からは波乗り4日間。波乗りはこの季節だと1回1時間くらいなんだけど、どのくらいの消費カロリーだろう。体感の感じから想像するとかなり疲れるので1時間500Kcalくらいかな。何しろパドリング(手で漕ぐ)がシンドイ。上半身あんまり使ってなかったから、いいトレーニングになるでしょう。