迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

宝満散歩87

今日は午後から雨予想なのであさイチ早出で宝満山。頂上は雲の中。少し晴れ間がでたところで写真を撮りました。14℃と少し冷えたけど、何気なく登って降りれる感覚になってます。汗はかくんだけど、登るのに抵抗感がなくなりました。少しだけ仙人に近づいたかも。

連日宝満山に来ていますが、足腰のトレーニングには良いのですが、心肺のトレーニングにはなってないと思われますので、宝満山と10㎞ランを交互にした方がいいなとメニュー変更してみます。

宝満山=足腰・バランスのトレーニン

10㎞ジョグ=心肺トレーニン

雨の日=筋トレと5㎞ジョグ、もしくはスイム2㎞(筑後広域公園)

いつ休みますかね・・・笑笑