迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

第4回沖縄合宿Day36

滞在最終日の今日も朝から速歩でウォーキング5km。気温は20℃あるけど風が強く肌寒い。大浴場入って湯冷ましにプールサイドで休憩。気持ちいいー。

朝ごはん、暗くてよく写ってないけど、わかめ・昆布(こーぶ)の煮込み・野菜炒めとお約束のゆし豆腐(なめこ付加)。このあとにアーサ(あおさ)のお粥。太い昆布の煮込みとアーサお粥、めちゃうまい♬

さて、午後はお土産でも買いに行こうかな・・・。

明日帰るのか・・・帰るんだよなー・・・と逡巡しております。