迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

第4回沖縄合宿Day37

最終日、北風が強く嵐の状態です(笑)朝ごはんも食べたし、そろそろ帰り支度始めますかね。ホテルには空港行きシャトルバスがあって、11時に予約してます。館内を見てたらJリーグのチームもキャンプでここのホテル利用してるようです。やはりこのホテルとロケーション、ランニングやウォーキング合宿に良いところだと思います。

で・・・福岡着いたらなんと3度、気温差15℃かいっ。めちゃ寒く感じます。

f:id:k-surf:20230215185239j:image

短パンTシャツからダウンにニット帽だよ。福岡寒いねー。飛行機で1時間半なのに、沖縄すごいわ、やっぱり。東京の人からすると、福岡=沖縄くらいの南国感があるかもしれないけど、まったく別物です。特に福岡の冬は日本海側からの北風が強くすごく寒いんですね。東京は北風がほぼ吹かないので冬は確実に福岡より快適ですよ。