迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

第4回沖縄合宿Day22

今日はお日柄もよく背中(腰)の痛みもないので、昼ごはん食べがてらにゆっくりウォーク。泊港ですねー。ここから座間味諸島への船が出てます。座間味、素晴らしいんですよね。もう少し暖かければスキンダイビングに行きたいところです。数年前、座間味島の古座間味海岸(Google マップ)で泳いだんですが、岸から10mも沖に出ればいきなりニモの世界でした。驚愕でした。

6,3km歩きました。まずいです、やっぱ痛みます・・・2週間経過してもダメなのかー💧今日から3日くらいじっとしておきます。(ほんと調子良いと思うとすぐ動いちゃう。治らない衝動気質)

夕方はホテル時代のY村さんが那覇に来てる様子で合流。晩御飯は餃子酒場 金五郎 泉崎店やっぱ美味しい。んでその後デザートでMt.Wuで台湾豆花。めちゃ美味し。沖縄の話、トレーニング(彼女の仕事)の話、沖縄のホテルの話、今後の人生、いろいろ話せて楽しかった♬