迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

第4回沖縄合宿Day2

午前7時スタート。まだほのぐらいですね。旭橋そばの国場川

空港で飛行機に荷物積んでるのを見学。離島便ですね。こういう仕事好きなんだよね。

基本の那覇空港コースです。温かいのでTシャツ+短パンでランニング。もうそれだけですでにハッピーです♬

今回の前半は朝食付きのホテル(部屋より朝食を選択)、サラダ満載にしました。脇には豚の煮込みとミネストローネスープ。美味しかったです。

さて、ネットで少し本を読んで昼寝しようと思います。幸せっすねー。

昼寝して午後は夕食がてらウォーキング。那覇 - 県立博物館・美術館 おきみゅー - 世界を旅するフォトブログ

博物館おきみゅーで沖縄の歴史を観てきました。必見ですね、入場料530円。

ゆっくり歩いてご飯食べてぐるっと回って帰着。本日はこんな感じで終了。