迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

今季4回目の沖縄合宿Day1

あのですねー やっぱり沖縄に来たら空気が違います。24度で空気はドライ。ほとんどハワイの感じです。沖縄は台風も来ないこの時期が一番なのではないでしょうか。まったりした遅い時間の流れ、本当にそう思います。今日はチェックインしてご飯前に三重城〜波上宮〜県庁を少し歩いた程度ですが、すっかり風邪気味だった喉も良い感じになりほんとに快適です。

まだ中国からのインバウンドのお客さんも少数なので空いています。一時期通り全部が中国のお客さんだらけでしたから。【公式】おきなわ彩発見NEXTが本日分より再開です。日本の皆さん、今がチャンスだと思います。

ハイサーイ🖐