迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

第4回沖縄合宿Day3

 

朝7時、夜明けとともにスタート。朝焼けが美しいぞ。

いつもの登り、右は米軍の荷揚げ基地。

奥武山公園歩道。いい感じなんですよ。ここ。今日も朝一の活動を無事終了。コンビニで小さい白ワインソーダ買って、ホテルでサラダてんこ盛り+じゅーしー(沖縄の炊き込みご飯)と沖縄風味噌汁(かつおだしでランチョンミートとか入ってる、美味)。美味しい〜♬

・・・めちゃ幸福なため、とりあえず、昼寝します(笑)

夕方はご飯の前にウォーキング。ぐるっと回ってりゅうぼうデパートのB1で担々麺を食べました。美味しい♬ しかし黒いなー 笑笑