迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

本日は休養日、でもウォーク65

朝からネットで予約して耳鼻咽喉科に行ってきました。土曜日から京都トレイルなので完治させておきたいので。先生から、あなたは乾燥に弱いんだよねーと念を押されて、鼻うがい、その後処置いただきました。(毎年1回、これやってる)炎症止め・咳止めなど、なんと6種類! 久々に薬を飲みました。これから冷えていき、さらに空気が乾燥するので要注意とのことでした。

しかし、咳が出るだけなんで身体は元気。なので軽めにウォークへ。

結構寒かったけど、帽子やネックウォーマーで汗かきました。やっぱり歩くの、心地よい。