迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

東京Day4

今日は朝から雨。ウォーキングできず、そのまま朝食です。今日は中学時代の友人と横浜で会う予定でしたが、コロナの濃厚接触者になってしまったということでキャンセルになり、今日は夕方の便で帰ることにしました。

今週末は京都トレイルを歩く予定なので、一瞬、このまま東京か京都に宿泊するか?と思いましたが、山道具を持参してないのと、風邪気味なのを考えて帰ることにしました。

昼飯は川崎でラーメン春木屋さん。荻窪の有名店。煮干し出しとラード脂が特徴的でした。
f:id:k-surf:20221213145848j:image

今回の大学1−2年のときに一緒のアパート(厚木市)に住んでたメンバーとの温泉旅行、懐かしい思い出を美味しい食事をしながら振り返る。かなり楽しい旅でした。当時のメンバーが健在であることは重要だね。

 

19:00 佐賀空港経由で自宅に帰着。風呂入って週末の京都トレイルの打ち合わせをスイス在住の友人と。天候が良くなかったので悩んでたんだけど、今日雨が降らない予報に変わっていたのでGOすることになりました。3泊4日(または4泊?)の京都です。土曜までにきっちり風邪気味なのを治さねば・・・