迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

東京Day1

大学同窓のみんなと五反田で飲み会+明日から伊豆熱川温泉2泊で上京しています。車を佐賀空港に駐車し(無料!)佐賀→東京です。富士山もきれいに見えました。写真に写ってる出っ張り部分は伊豆高原です。明日からこのあたりに宿泊ですね。地理好きだから、ずーっと外を見てしまいます。

13時にホテル着、予定では荷物を預けて近くをウォーキングするつもりでしたが、昨晩から急に喉が痛くなってるので(熱はない)、おとなしくしておこうとホテルのロビーでコレ書いてます。

久しぶりに大学のメンバーと会うのが楽しみです♬

コロナ明けの3年ぶりではしゃいでしまい、中華で焼酎飲んだあとワインバーへ。めっちゃ飲みました。楽しかったのでチートディにしました 笑笑

で、ホテルからレストランまでは往復ウォーク。酔ってても帰着できて寝てました。途中の記憶はありません。。。なんだか若い頃の飲み方でした。