迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

新しい友達募集~♬

既に還暦前後でリタイアされた方(もしくは半分リタイアの方)で、平日も一緒に遊んでくれる方を募集します。(男女問わず)周りの友人はまだみんな働いてて、一緒に遊べる人が数名だからです。還暦からの生活を人生の楽しみにしている方、おそらくリタイアをしてる方は同じようなマインドの持ち主ではないかと思います。

趣味は、サーフィン・山登り・ゴルフ・旅行です。が、現在は90歳の父のヘルパーをやっていますので、なかなか遠出はできず、1~2泊程度のレベルですが。(今から募集しておかないといざフリーになってからでは遅いかなと)普段は今後の活動をよりよく行動できるよう、現在はジョギングとスイミングでトレーニングしています。

タバコはやめました。アルコールは試験的に禁酒中です(笑)食べ物は美味しいものが好きですが、基本、何でも食べれりゃOKのタイプ、山ではドライフードで1週間でも平気です。

着るものや住居には興味が薄く、ある程度快適だったらそれでいいって感じです。あ、大型バイクも乗ってますが、バイクは一人でも楽しいので大丈夫です(笑)フリーな時間が増えたらやってみたいのは自転車で日本一周とか日本アルプス縦走とかの放浪系です。

このブログ、もう10年以上継続してますので、ところどころ読んでいただければ、人となりはわかるかと思います。ご検討よろしくお願いします~♬