迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ジョグ150

5時半出発、朝陽が眩しい~ 空気はひんやりしてて快適でした。サングラス必須だね🕶 今日はCWXの上下でコンプレッション(締め付けるタイツ)着用、内臓が揺れないのでやっぱり楽だね。高いけど、10年以上使えます👌 71.1kg

今日のとーちゃん(術後28日)

肺炎と胆のう炎はだいぶ収まったようだった。抜き取った胆のう汁の結果はまだ聞いていないけど。熱もなくなり、モニタリングもやってない。食事も再開してるとのことだけど、なんでか栄養剤を注入中。何でかなとステーションの看護師さんに聞いたら、食事ほとんど口にされてないとのこと。どんどん食べて元気になるようにって念を押してきました。落ち着いた様子だったので、そろそろリハビリメインになるのかな。ほっ👌